-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-06-01 04:00 | カテゴリ:SRのこと




遠くまでは行けないけど、隙があったら近場をプラプラしてます。

最近スカスカしてるのが気になってきて、
サイドカバーつけるか大きめのバッテリーボックスつけるか悩み中。

整備性を考えたらスカスカしてるのがいいんだよなー。
とか。

スティンキーのバッテリーケースたけーなー。
とか。

スティンキーのパーツばかりだと、スティンキーのデモ社みたいになっちゃうし、
それもなんだかなー。
とか。

なんだかんだ今のまま変わらなそう。


2016-03-30 01:13 | カテゴリ:SRのこと

最近あまり乗れてないけど、

アルミ部分は腐食してしまうわけで、

月に1度は磨くようにしています。



CMWuf4YVEAATxvK.jpg



CMWu6dDVAAApS2B.jpg



CMWu6X2UAAAl9H_.jpg



CMWu6X2UcAAx7Js.jpg



CMWu6XzUEAACjAt.jpg



20年バカみたいに磨き続けると文字も消えます(ウソ)


あー、遠出したい…


2015-06-07 18:27 | カテゴリ:SRのこと
今度久しぶりに泊まりでツーリングに行くことになったので、その準備を…。

ビフォー。



アフター。



シートをブルックランズのシングルシートに変更しました。

そのままだとシート後部とテールランプが干渉してしまったので、力技でフェンダーを延長。



余っていたステンレスフェンダーを継ぎ足してテールランプを約5㎝後方に移動しました。

そして、格安でゲットしたキジマのサイドバッグサポート。



写真では一つですが、ちゃんと左右あります。

これをつけたいのですが、一つ難点が…。

昔にフレームのリヤ部分の必要ない箇所は切断してしまったので、本来あるはずのサポートを取り付ける為の穴がありません。



なので、余ってたアルミ材を、



あーして、こうすると、



こんな形になり、これをペイトンのリヤフェンダーステーの所にドッキング。





これで無事サポートが取り付けられます。

で、
いつかSRで関西遠征する時の為にと、以前購入したGOLDWINのサイドバッグを取り付けました。







SRの車体にはちょっと大きいけど、
しょうがない(苦笑)

ホントはyouさんが使っていた、もう一回り小さいタイプを探していたのですがのですが、たまたまヤフオクでこのサイズが安く落札できたので。

10~20代の頃は、こうゆうサイドバッグは好みではなかったですが、40手前になると、許容範囲が広がってきますね(笑)

後は、ツーリング当日が晴れることを祈るだけです(>人<;)
2015-02-23 12:06 | カテゴリ:SRのこと



二カ月振りにバイクのカバーを外しました(汗)

というのも、

年末に引っ越して、新居の片付け等で全くバイクにかまう暇がなかったです。

今日は住所変更や確定申告等の役所周りの為に有給を取ったので、久しぶりにSRに乗れると思ったけど、
風が強く不快なので車で行くことにしました。

天気はいいのに残念です。

久しぶりに磨いて、エンジン掛けて、眺めて、今日は終了💨

引っ越し前も不動産や銀行、家具選び等で忙しかったから半年くらいまともにバイクに乗れてないです(汗)

念願の屋根付きでバイクが保管出来るマイホームですが、乗れないと意味がないですよね(苦笑)

来週こそは…。

2014-09-23 09:00 | カテゴリ:SRのこと


久しぶりの早朝走り。

ヤビツに来たのも一年ぶりです。

早朝はもう寒くて、Tシャツに革のジャケットだけではキツかったです。

子供が出来てから趣味に使える時間が大幅に減ったけど、こうやってバイクに乗れる時間をもらえるだけでも、まだ幸せなんでしょうね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。