2009-09-25 00:28 | カテゴリ:バイク関係のこと
また1ヶ月以上経っちゃいましたね。

最近は細かいところをチョコチョコいじっていたのですが、
Blogに載せるほどでもないことばかりで…。

でも、久しぶりに何かアップしようかなと。

最近オークションでブルーマジックと言う研磨剤を試しに購入してみました。




2キロで\2880です。

オークションはこちらから。
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x88331185

使ってみた感想としては、なかなかいいです。

臭いは髪を脱色するブリーチみたいにきついですが、
磨きごごちはMOTHERと大差ありませんでした。

この量でこの値段ならかなりお買い得ではないでしょうか?

でも肌には刺激が強そうなので使用するときはゴム手袋を着用したほうがいいかもしれません(汗)

僕は100均で売っている10Pの薄手のゴム手袋を使用しました。

磨くのが好きな方お一つどうでしょう?

※僕はこの業者の回し者ではありませんので、あしからず…(笑)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/87-234fbcf4