-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-20 10:49 | カテゴリ:ツーリング&イベントのこと
 
今年も山中湖で行われたSRミーティングに参加しました。
 
朝から天気が悪く、雨が振ったり止んだりで
 
なかなか箱根の山を越えられなかったですが、
 
13時頃に何とか到着。
 
会場はすでにたくさんのバイクが集まっていました。
 
会場入りしてすぐにシムズクラフトの後藤さんを発見。
 
念願の初対面です。
 
マフラーやスイングアームのお礼をし、お話していると
 
MWIの今村さんを紹介してくれました。
 
 
 
後藤さん、今村さん、蒲田の後藤さん、社長?達とお話していると、
 
さいかちさんが登場。
 
1年ぶりの再会です。
 
その後、youさんきりりさんを引き連れて登場。
 
きりりさんとも念願の初対面でした。
 
OMC-SRが見れなかったのは残念でしたけど(笑)
 
 
 
youさんにはこの後、BORE-ACEの坂本さんも紹介していただきました。
 
坂本さんとも初対面でしたが、イメージどおりの人で、
 
眠そうなのに、SRのことを楽しそうにお話しているのが印象的でした。
 
坂本さんに私のSRのフォークをチェックしてもらったところ、
 
固すぎ!!
 
と…(汗)
 
BORE号のを確認させていただきましたが、
 
自分のとは全然違いました(汗)
 
自分ではいいと思っていたのですが、
 
全然駄目でしたね。
 
底ツキを気にしすぎて、固めにしていたのが裏目に出ました。
 
サスセッティングは今後の大きな課題になりました。
 
 
 
会場入りしてからは、ほとんどが話している時間で過ぎてしまい、
 
ほとんど写真を撮れませんでした(汗)
 
唯一撮った写真は、
 
トヨダさんのBSA-SR。
 
 
 

 
 
 
生で見るとすごいですね。
 
エンジンがものすごいことになっています。
 
 
 

 
 
 
なんかもうファクトリーって感じです。
 
このエンジンを見ていると川崎の工場地帯が浮かんできます。
 
脳内では自然とtomorrow never knowsが流れてきました(笑)
 
 
 
 
 
茶色い革ジャン、チノパン、エンジニアブーツ姿のトヨダさんが
 
現れないかなと期待しましたが、
 
残念ながらトヨダさんにはお会いすることが出来ませんでした。
 
 
 
一通りぐるっと周っていると、
 
noaさんを発見。
 
初対面ですが図々しくも、とある相談を…。
 
とてもいい人で、お会いできて良かったです。
 
 
 
その後、雲行きが怪しくなってきたので、
 
15時頃には会場をでました。
 
 
 
帰る途中、スティンキーの前を通ると
 
見覚えのあるSRが…、
 
通り過ぎてしまったので、Uターンして
 
スティンキーに戻ると、
 
そこには、イドさんとパンチョさんが。
 
 

 
 
 
イドさんには以前、とあるパーツでお世話になり、
 
そのお礼をしたかったので、お会いできて嬉しかったです。
 
パンチョさんもブログでは何度か絡みはありましたが、
 
実際にお会いするのは初めてです。
(パンチョさん、新しいBlogが見つかりません(汗))
 
お二人とも初対面だったのですが、
 
初めてとは思えないくらい、自然にお話が出来ました。
 
同じ趣味があると話題が尽きないですね。
 
 
 
その後、イドさん、パンチョさんとお別れし、
 
無事に帰宅しました。
 
 
 
今年も多くの人に出会えて、楽しいミーティングでした。
 
主催してくださったスラクストンの皆さん、
 
会場をまとめてくれたスタッフの皆さん、
 
毎年大変だと思いますが、本当にありがとうございます。
 
 
 
よかった、よかった♪
 
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/6-e3417c5f
