-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-12 16:25 | カテゴリ:ツーリング&イベントのこと
昨日、11日(土)に山中湖で行われたSRミーティングに参加してきました。

朝は雨が降っていたで、行くか迷いましたが、

10時頃にはやんだので、何とか出発。

自宅から鎌倉を抜け、134号線→西湘バイパス→箱根峠→山中湖のルートで。

箱根峠で観光バスの渋滞にはまり、到着したのは13時でした(汗)



会場にはすでにものすごい数の変態さんが(笑)







念願かなっての、ウレシハズカシのミーティングデビューです(笑)



SRのミーティングなどの集まりに参加するのは初めてでしたが、

僕以上にSRにすべてを注ぎ込んでいる人がこんなにもいるんだなと、

驚きや感心といろいろな感情がわいてきました。



それと同時に、

自分は皆さんに比べれば全然普通だなと。

まだまだカワイイ物だなと(笑)


会場で一番最初にお会いしたのは、

7月にもお会いしたyouさん。








僕が到着した時にはすでになにやら買い物をしたみたいです。



そしてyouさんの紹介で、ブログでも度々拝見させていただいていた

ロビーさん。








スティンキーで製作されたSRです。

イメージとおりとても物腰が柔らかい人でした。



そして、トリプルオイルラインの時にお世話になった、

さいかちさんにもお会いすることが出来ました。

さいかちさんと写真を撮るのを忘れていましたね(汗)

お帰りの際にお見送りできなくてすいませんでした。



しばらく、会場をブラブラしていると見覚えのあるSRが3台。



tsさんと、


mackeyさんでした。



まさか山中湖でお会いできるとは。

3人とも京都から夜通しで来られたみたいです。

お会いした時はもう帰り支度をしていたので、

あまりお話も出来なく、写真も取れなかったのですが、

お会いできてとても嬉しかったです。



サムソンブルーも出展していたので、

若松さんに7月にお邪魔した時のお礼とご挨拶をしてきました。



それと、何人かに話しかけていただいたのですが、

お名前をお聞きするのを忘れていました(汗)

その中で数人がシムズクラフトのマフラーに興味をもたれていました。

その方も、うるさくなく、ほどほどの音のマフラーを探していたみたいで、

音を聞かせてあげたら、ものすごく気に入ってくれたみたいです。

店名は教えたのですがHPに辿り着けたでしょうか?

自分が気に入っているお店のパーツに興味をもたれると嬉しいものですね。

これもSRミーティングならではなのかなと。



その後、箱根方面の雲行きが怪しくなってきたので

3時前にyouさんに見送られつつ会場を後にしました。



皆さんお疲れ様でした。

主催してくださった方々も、

毎年のように各地でミーティングを開催してくれてありがとうございます。

今回はチャリティーという形でしたので、

少しは被災した方々の力になれたのかな。



なにはともあれ、

とても充実した楽しい日曜日でした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/19-20cece41
