2011-11-26 17:59 | カテゴリ:SRのこと
 
昨日、
 
本屋で今月号のストリートバイカーズを立ち読みしていると
 
23ページにシムズクラフトのメガホンマフラーが紹介されていました。
 
 
 

 
 
 
自分が使用しているパーツが紹介されているのを見つけると
 
なんだか嬉しくなります。
 
 
 
紹介の文章を読んでみると、
 
 
 
「スラクストン主催の<SRチャリティーミーティング>の会場で一台のSRカフェの
マフラーに目を奪われた…」
 
 
 
「あわてて、駐輪場の奥に行ったそのSRを追いかけて話を聞いてみると…」
 
 
 
 
 
なんかどこかで聞いたことあるなと思ったら、
 
多分、この文章に書かれているSRは僕のです(笑)
 
 
 
そっか、
 
 
 
あの時、シムズのマフラーに異様に食いついてきた人は
 
ストバイの人だったのか(多分)
 
 
 
1ページまるごと使ってシムズのマフラー紹介するなんて
 
よほど気に入ったみたいですね。
 
 
 
良かった良かった(^^)
 
 
 
 
 
 
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/18-c174530f