2012-02-19 20:23 | カテゴリ:SRのこと
バーニングって言っても、
 
バイク雑誌のBurningではなく、
 
焼きゴテなどを使って木に絵を描く、
 
ウッドバーニングのことです。
 
 
 
今日、鎌倉に行く用事があったので、
 
ついでに友人のお店に寄ったら、
 
結婚祝いで頂きました。
 
 
 

 
 
 
なんと、僕のSRのウッドバーニングです。
 
 
 
最近、趣味でやっているみたいで、
 
僕が来たときに渡せるように、
 
コツコツと作ってくれたみたいです。
 
 
 
これは嬉しいですねー。
 
細かい箇所まで忠実に再現されています。
 
どんなに高い既製品のものより価値があります。
 
 
 
早速、我が家に飾りました。
 
 
 

 
 
 
とりあえず、寄せ書きタンクの横に置いてみました。
 
 
 
ちなみに、友人のお店はここです↓
 
 
 
 
ところで、
 
最近の実物のSRのほうは、
 
 
 

 
 
 
youさんから譲り受けたものを仮付けしてみました。
 
懸念していたマフラーとの干渉は、
 
マフラーステーに15mmほどのカラーをかませれば
 
干渉せずに取り付けられそうです。
 
 

 
 
 
あとは、
 
鍍金にして、
 
チェーンケースを取り付けられるように加工して、
 
チェーンの駒を増やして、
 
リヤフェンダーを加工すればいけそうです。
 
 
 
仮付けし、各部のチェックが済んだら、
 
元の状態に戻しました。
 
 
 
今は、資格取得のための勉強を優先したいので、
 
年内には完成できるように
 
ゆっくり取り組んでいこうと思います。
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/17-10e3d82e