-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-25 09:00 | カテゴリ:ツーリング&イベントのこと


久しぶりに泊まりでツーリングに行きました。

嫁・息子は実家に帰して、準備万端。

行き先は伊豆下田。

宿のチェックインは17時なので、遅目の出発で11時に西湘SAに集合。











メンバーはダイナ二台とスポーツスター一台。

SRは明らかに場違いな感じ。

箱根ターンパイクの登りで引き離され、

伊豆スカイラインでも引き離され、

4台で行ったはずなのに、ほぼソロツーリング。



途中でダイナに乗せてもらって、乗りやすさとパワーに感動したり、










SR乗車中の後ろ姿を撮ってもらって、その小ささに凹んだり。









やっぱり、ハーレー買うしかないのかと悩んだり。





そんなこんなで、宿に到着。









口コミ通りの民宿。

平気な人は平気だし、

ダメな人はダメな感じ。

個人的には一泊二食付きで5500円なら全然OK。



1日目は、大排気量の圧倒的なパワーの差を見せつけられたけど、

雨も降らずにそれなりにソロ?ツーリングを楽しめた。





で、二日目。

1日ずっと雨。

朝から雨。

家までずっと雨。

写真撮る気もせず、黙々とひたすら事務作業的に家を目指して、15時頃帰宅。





それから3時間かけて、汚れ落として、磨いて、出発前の状態に戻して。





あー、楽しかった!





と、言い聞かせてみる…





次回参加する時は、ハーレーのプラグコードを内緒で一本ぬいて単気筒にしてやろう…





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/162-c02b6608
