2015-06-07 18:27 | カテゴリ:SRのこと
今度久しぶりに泊まりでツーリングに行くことになったので、その準備を…。

ビフォー。



アフター。



シートをブルックランズのシングルシートに変更しました。

そのままだとシート後部とテールランプが干渉してしまったので、力技でフェンダーを延長。



余っていたステンレスフェンダーを継ぎ足してテールランプを約5㎝後方に移動しました。

そして、格安でゲットしたキジマのサイドバッグサポート。



写真では一つですが、ちゃんと左右あります。

これをつけたいのですが、一つ難点が…。

昔にフレームのリヤ部分の必要ない箇所は切断してしまったので、本来あるはずのサポートを取り付ける為の穴がありません。



なので、余ってたアルミ材を、



あーして、こうすると、



こんな形になり、これをペイトンのリヤフェンダーステーの所にドッキング。





これで無事サポートが取り付けられます。

で、
いつかSRで関西遠征する時の為にと、以前購入したGOLDWINのサイドバッグを取り付けました。







SRの車体にはちょっと大きいけど、
しょうがない(苦笑)

ホントはyouさんが使っていた、もう一回り小さいタイプを探していたのですがのですが、たまたまヤフオクでこのサイズが安く落札できたので。

10~20代の頃は、こうゆうサイドバッグは好みではなかったですが、40手前になると、許容範囲が広がってきますね(笑)

後は、ツーリング当日が晴れることを祈るだけです(>人<;)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/161-97393963