-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-16 15:58 | カテゴリ:ツーリング&イベントのこと

2年ぶりにSRミーティングに行ってきました。

2014山中湖ミーティング3


今回は今までの開催の中で一番天気も良く、
富士山も綺麗でした。

10時頃には山中湖周辺についたのですが、
11時開場なので、まだ早いと思い近くのコンビニで
時間をつぶしてから11時に会場入りしたのですが、
すでにたくさんのSRと人たちが…
参加台数は今まで一番多く、677台?らしいです。

メインの広場はすでに満杯で停められなかったので、
ステージ裏にひっそり停めました。
たぶん見つけられた人は少ないんじゃないかと(笑)

会場に入ってすぐにシムズクラフトの後藤さんにお会いでき、
その後に、youさん、noaさん、イドさん、tatsuさん、
パンチョさん、TXさんにもお会いできてよかったです。

実物を見たかったSRもやっと生で見ることができました。



イドさんのSR。

2014山中湖ミーティング4


フルカウル、シングルシートとすべて自作です。
信じられません。
すごいなぁ。

パンチョさんのSR

2014山中湖ミーティング1


※写真を誤って消してしまった為、イドさんのBlogから拝借しました(汗)

こちらも自作フルカウルです。
パンチョさん、仕事のストレスが溜まっててもあまり飛ばしすぎちゃダメですよ(笑)

tatsuさんのSR。

2014山中湖ミーティング2


はじめましてのtatsuさん。
旧型ダブルディスクがお揃いです(^^)
スイングアームがスティンキーに変わってました。

その他にもいろんなカスタムのSRがありましたが、
やはりクラシックレーサー風カスタムのSRにばっかり
目がいってしまいますね(笑)

この日はスティンキーの方々も参加していたみたいで、
お店は15時に開店するとのことでしたので、
帰りに久しぶりにスティンキーに寄ろうと思っていたのですが、
13時頃に帰宅命令の連絡が来てしまい、急きょ帰宅することになりました(汗)

最近は育児と仕事に追われ、
バイクに対するトキメキが全くなかったのですが、
久しぶりに楽しい時間が過ごせました。

主催してくださった方々、裏方で運営してくださった方々
暑い中、準備や誘導、案内等、大変だったと思いますが、
素晴らしいイベントを開催していただきありがとうざいました。

次の日も休みだったので、
久しぶりに隅々までゆっくり磨きました

2014山中湖ミーティング6


今回はエンジン下してまでは磨かなかったです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/146-7e53c7dd
