-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-14 23:25 | カテゴリ:ツーリング&イベントのこと
今週は3連休。

奥さんのお母さんが遊びに来て、子供の面倒を見てくれるので、

久しぶりにSRに乗ることができました。

日曜、月曜は台風の影響で雨みたいなので、

走りにいけるチャンスは今日のみです。

ウキウキ気分で朝4時には目が覚め、

とりあえずヤビツ方面を目指し、まだ薄暗い海沿いを駆け抜けます。

134号→西湘二宮→70号と走り、5時過ぎにヤビツに到着。


IMG_0942.jpg

IMG_0941.jpg

ここは昔からのお気に入りの場所です。

何歳になっても、ここからの景色は癒されます。

晴れていたらもっと最高なんですが…。

ちなみに夜はこんな感じです。


20120523_69404.jpg


個人的には、函館の夜景にも負けていないと思っています。


その後、宮ヶ瀬周辺の峠を満喫し、8時過ぎには帰宅しました。

満足満足♪



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/143-5f534eae
