2013-07-21 22:58 | カテゴリ:SRのこと
今週の土日は比較的涼しかったので、

SRに乗りたいなーと思いつつ、

土曜日は日中は仕事だったから、

夜に行こうとタイミングを計っていたのですが、

息子が予想外に愚図り、行けませんでした(泣)



それでも我慢できなかったので、

今日の朝4時に起きて、

さぁ、出発。

と思ったら、息子に感づかれ…。

それから寝かしつけるのに1時間かかったけど、

何とか5時に出発。



とりあえず、ヤビツ抜けて宮ヶ瀬辺りでも行こうかなと、

134号を流したのですがいまいち天気が微妙…。

雨は降らなそうですが、どんよりしていて

走っていてもあまり気持ちよくありません(悲)

目的地方面の山は、遠くから見ても白い靄がかかっているし…、

いろいろ考えて、結局二宮辺りで引き返してきて6時には帰宅しました(汗)



家に帰ってきても、奥さんも息子もまだ夢の中。

貴重な一人の時間を2度寝してしまうのはもったいないので

今のうちに前からつけようと思っていた部品を付けてしまおうと、

朝っぱらからアパートの前で開店です。


IMG_0846.jpg


早朝なので、迷惑にならないように音には気をつけて作業開始。

散歩中の近所の人が通りかかってもお馴染みの光景らしく、もう驚かれません(笑)



チャチャっと装着して完成



IMG_0843.jpg



変更した場所が分かるでしょうか?



別の角度から。



IMG_0845.jpg



画質がよくないのでわかりにくいですね。



CIMG1870.jpg



リヤのブレーキパネルを変更しました。

youさんが以前使用していたパネルのお下がりです(笑)

いつもありがとうございますm(_ _)m

確か、滋賀の2%erが自社ビル建設を目論んで加工したものです。

ダミーのエアースクープ加工がしてあり、

見た目が往年のレーサーっぽい感じなりました。

ブレーキの性能が上がるわけじゃないけど、

お気に入りの部品が増えたので、

心のブレーキは前より性能が上がったかも?

満足、満足♪


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/141-2547342c