2007-07-16 22:43 | カテゴリ:SRのこと
シート変えるにあたって、各種微調整。

まず、シート下のラインが元は段差があったので、それをまっすぐにカット。

あと、そのまま取り付けると、テールランプに干渉するので、前の部分をカットし、若干、前に取り付け。

元々このシートは色が黒だったのでタンクにあわして、ブリティッシュグリーンに塗装。

って言っても、ホルツの缶スプレーのパジェロの色なんです(笑)

ラインもタンクに合わせて2本入れました。

これは、タンクの方がアルミ肌を残してのラインなので、それにあわせるためにアルミのキッチンテープ

でやりました。





ウィンカーも前の位置だとシートとぶつかっちゃうから、前に移動。

それにあわして、シートと取り付ける用のボルトも取り付け。





で、完成。

後ろからのアングル。





横からのアングル。




最近は雨ばっかで全然乗れないなぁ…。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/134-3a12d4a8