2008-07-18 21:57 | カテゴリ:SRのこと
やっとダブルディスクに戻すことが出来ました。

スポークとハブの錆が気になり、スポークとメッキにしハブは黒にしようとばらしたのが3年前。

18インチ用のスポークを探すのにかなり手間取り、ネットサーフィンの末、やっと見つけることができました。

3年の間にSRに関しての知識も増え、キャリパー、マスター類も完璧な状態に手入れしたので、前回のときよりかなり性能がアップしました。

でもかなり重いです。

しばらくドラムに慣れていたので、変更直後はちょっと戸惑いました。







でも、かっこいいからいいかぁー。

ちなみにフロントフォークもオーバーホールしました。

やっぱ作業中の写真は撮れなかったです。







フィンのふちアルミ地にしてエンジンがかっこよく見えるきがします。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/129-d89069b3