-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-04 23:21 | カテゴリ:ツーリング&イベントのこと
去年の10月に富士山の5合目までツーリングに行きました。

僕のSRと友人のSRとXL250Sの3台で。

その時の写真です。

CANON AE-1で撮ったのですが、まだ覚えたてで難しかったです…。



富士の裾野辺りのです。
ちょうどススキが綺麗な時期でした。






友人のSRと。

デジカメと違って、フィルムの方が温かみのある色で撮れるので
好きです。
でも現像代が高くて…。






富士山5合目です。
この時は曇りででしたが、5合目からは雲がなく、一面雲の絨毯で、
すばらしい眺めでした!
久しぶりに感動したのを覚えています。
カリン塔(ドラゴンボール)上ったらこんな景色なんだろうなーって思いました。

今年もまた秋ツーリングに行きたいです。


XL250Sを撮るの忘れてました…。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/119-72e0e3af
