2008-10-25 00:29 | カテゴリ:SRのこと
先々週に車検に行ってきました。

特に問題もなく無事に車検も通りました。


で、昼前には自宅に戻り元の状態に戻しました。

ついでにBORE-ACEに頼んでおいたパーツも届いていたので、それらも装着しました。

まずはツインオイルライン。




結構値が張ったのですが、坂本さんが親切にいろいろと教えてくれたので思い切って購入しました。

げじげじ君も一緒に装着。

それとシリンダーヘッドのブリザーホースにもげじげじ君×2。




この位置だとタンクに隠れてしまって効果が低くなってしまいそうだったので
その後取り回しを少し変更しました。
ホースも少しつぶれてしまっているし…。


あと写真撮り忘れたのですがチャンジアシストも装着しました。


それと前からリアサスが硬いのが気になっていたので少しやわらかくしました。

変更前。



変更後。



オーリンズって見た目はかっこいいけど、セッティングのしやすさはKONIの方が楽ですね。

特殊工具がないとできないんだもん。



いろいろと変更したのですが、まだ家の周りを少し走っただけなので、いまいち効果は分かりません。

でも、よくなった気はします。

BORE-ACEのパーツを買うにあたって、いろんな人にお世話になりました。

坂本さん、munroさん、mindriveさん、ありがとうございました。


明日、1年ぶりに富士山までツーリングに行くので、じっくり観察したいと思います。

明日が楽しみだ!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/115-8a69c8ab