-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-16 21:48 | カテゴリ:SRのこと
先週、今週と週末はあいにくの雨でなかなか作業ができません。


ステアリングステムとマニホールドの取り付けは終わったのですが、
まだ試乗していません。

来週晴れるのを楽しみにしています。



ただ1つだけ残念なことがありました。


先週の土曜日、

ステアリングステム取り付けはタンクをはずして作業していたのですが、

途中で雨が降ってきたので、タンクを裏の屋根下の物置の上に非難させ、

作業を続けたところ、2,3分後に裏の方から「ガタン!」という音がしました。

まさかと思い、裏に見に行くと悪い予感は的中しました。

置いたところからタンクが落ち、見事にへこんでいました。

こんな感じです…



かなり凹みました…。



俺もかなり凹みました…。


ただ、不幸中の幸いなのは、この部分だけで他は無傷だったことです。

で、少しでも修正しようと以前車の修理で使用した、「デントリペア」を

使ってみました。



十数回試みましたが、塗装がはがれるだけで一向に直りません…




はぁ…。


もう、この際パテ埋めして全塗装したほうがいいのかな。


でも、そうするとまたしばらく乗れなくなってしまうし…。


応急処置で、ゴム板でも張って隠してしまおうかな…


はぁ…。


アルミタンクを購入した時点で、いつか凹む時が来ると覚悟はしていましたが、

いざその時が来ると、やっぱり辛いっすね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/109-c8b8175f
