-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-16 22:01 | カテゴリ:SRのこと
気を取り直して…。


雨ばかりで、試乗も出来ず、タンクも凹んでしまったので、


今日はタンクの修正と平行して、以前から作りたいと思っていたものを

作ることにしました。


用意するのは、


3ミリのアルミ板。


これを、電動ドリルと鉄工ノコと鉄工やすりを駆使して作ったのが

これです。




メーターを装着するとこんな感じです。




以前からメーターの位置が高いのが気になっていたのですが、

これで低くセット出来そうです。


しかし、

3ミリのアルミの加工は疲れますね…。

ちゃんとした設備があればこんなの簡単なのでしょうが、

ドリルとノコとヤスリだけだと、ほぼ1日かかりました…。


来週は晴れますように…。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/108-dd0358a8
