-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-11 20:07 | カテゴリ:SRのこと
前回の記事のクラッチレバーの交換は年末にしたのですが、

年始は以前凹んだタンクを修理するつもりでした。


ですが、元旦から風邪を引いてしまい5日間寝込んでいました。


そんな感じで、正月休みは何も出来ずに終わってしまいました。


休み中は一銭も使わず出費もなかったので、

以前から狙っていたパーツが買えました。


買ったのは、ボアエースのマニホールドアダプターと、




トルクロッドです。





両パーツとも評判通り性能もよく、とても満足しています。


とくにアダプターの方は本当につけて良かったです。

性能も上がる上に、整備性も向上しました。


以前にマニーホールドをボアエースのものに交換してから

清掃やセッティングでキャブを外すたびにボルトを取り外すことによって

エンジン側のねじ山が損傷する恐れがあったのですが、

これに交換したことによってそれも解消しました。


この時期はあまり乗る機会がないので、

暖かくなってきたらセッティングの方もあわせていきたいと思います。


夏になったらボアエースのパーツの効果を見るのが楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://soulfit.blog.fc2.com/tb.php/101-a750af7d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。