2017年11月 The Motorcycle Dieries in NK. ~Soulfitのブログ~
FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-11-25 21:23 | カテゴリ:SRのこと


以前から欲しかったスティンキー 製のバッテリーケースをやっと手に入れました。







取り付けるに当たって、現在使用しているペイトンプレイス製のバッテリープレートを取り外します。







取り敢えず仮付けしてみたのですが、このケースにバッテリーを収納するのは整備性、アクセスが悪いことが分かったので、ここは小物入れにすることにしました。







バッテリーの新たな収納場所は今まで使っていたペイトンのプレートを半分にカットしてしい利用し、リヤタイヤ上に。








バッテリーを移設したことによって、フェンダーも交換しなければならなくなったので、20年前に使っていたアルミフェンダーを半分にカットし取り付けました。



















テールランプも移設したのですが、ステーがごちゃごちゃしてるし、角度が変だしと気に入らないので、取り敢えずこのままにしていい方法を考えることにします。











そんなこんなで、念願のスティンキー のバッテリーケースが取り付けられました。







アルミ地肌のままにするか、塗装するかはしばらく悩みます^^;



満足、満足。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。