-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-18 22:59 | カテゴリ:SRのこと
 
前回加工したスプロケットカバーを少々加工しなおしました。
 
 
 
加工前のカバーです。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
中心の穴に合わして外側のアールも決めたのですが、
 
これだと、ただでさえ傾いているエンジンが余計傾いて見える気がします。
 
 
 
ノーマルのスプロケットカバーに比べたら、
 
これでもマシにはなったのですが。
 
 
 
今までスプロケットカバーを取り外していたのも、
 
この理由が大きいです。
 
あとは、スプロケとが見えたほうがメカメカしくて好きなのと、
 
チェーンがすべて見えているほうが、全長が長く見えるような気がするからです。
 
 
 

 
 
 
 
うん。
 
やっぱり、カバーがないほうがカッコいいな(苦笑)
 
 
 
でも、安全面を考えたらカバーは着けたほうがいいかなと。
 
それに、車検の時には下の写真のシフトの表記も必要ですし。
 
 
 

 
 
 
 
テープに書いて張ったものでも、とりあえず車検は通るのですが。
 
あくまで横浜の陸運支局での話です。
 
 
 
前置きが長くなりましたが、
 
出来るだけ、エンジンの傾きが強調されずに見えるように加工しました。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
ちょっとやりすぎた感がありますが、
 
これで少しは良くなったかなと。
 
 
 
他人には言わなきゃわかんないし、
 
言っても良くわかんないと思いますが(苦笑)
 
 
 
自己満、自己満♪
 
