-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-22 00:20 | カテゴリ:SRのこと
 
SRのテールランプを交換しました。
 
定番のルーカスともお別れです。
 
 
 

 
 
 
 
思えば、このルーカスとも長い付き合いでした。
 
 
 
マグロ漁船の時も、
 
 
 

 
 
 
赤い彗星の時も、
 
 
 

 
 
 
 
いぶし銀の時も、
 
 
 

 
 
 
 
それから、こんなんなっちゃっても、
 
 
 

 
 
 
 
いろいろいじっても、
 
テールランプだけは10年以上変わらなかったです。
 
 
 
そう思ったら、ちょっと名残惜しくなってきました(泣)
 
 
 
いつか使う時の為に大事に保管しておこう。
 
うん、そうしよう。
 
 
 
で、新しく装着したテールランプです。
 
 
 

 
 
 
ルーカスL529という名前みたいです。
 
またルーカス(笑)
 
前の(L525というらしい)と血の繋がりはありそうですね。
 
 
英国生まれのクセに、小籠包見たいな新入りです。
 
その昔、タイガーカブなどに使用されていたとか、いないとか…。
 
 
 
この、丸なんだか、楕円なんだか、三角なんだか、
 
なんともいえない形が、あの頃の雰囲気を感じますね。
 
 
 
こいつとも長い付き合いになりますように。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
