2009-10-12 00:45 | カテゴリ:ツーリング&イベントのこと
昨日の土曜日に久しぶりにツーリングに行ってました。

今回はエストレア乗りの従弟と2人だけです。

ルートは、

行き。

自宅→134号→西湘バイパス→TOYOターンパイク→スティンキー

帰り。

スティンキー→御殿場IC→保土ヶ谷バイパス→横横道路→自宅

今回は5年ぶりにスティンキーに行くことにしました。

天気は横浜方面は晴れていたのですが、箱根辺りから雲が増えてきて怪しくなってきました。

それでも帰りまで雨は降らずに持ちこたえてくれました。

ただ、富士山観賞の名所である、大観山、乙女峠では雲のせいで富士三を見ることが出来ませんでした。



大観山から。



乙女峠から。

まったく富士山が見えませんね…。


お昼過ぎ頃にスティンキーに到着しました。




奥のガレージにロビーさんのSRが置いてありました。







5年前にきた時は移転前の旧店舗だったので、移転後に来たのは初めてです。

新しく製作されたアグスタタイプのSRも間近で見ることができました。

まだ他にもかっこいいSRがたくさんあったのですが、写真をあまりとっていなくて…。

詳しくはスティンキーのHPをご覧下さい。

今回はスイングアームのことやアルミタンクの修正方法や他にもたくさん質問させていただきました。

おかげで疑問に思っていたことがかなりクリアになりました。

スティンキーに置いてあるSR達にたくさん刺激を受けました。

やはり写真で見るより実物を見たほうがいいですね。

勉強になるところばかりです。

またこれから貯金をしなければ…。
