-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-18 21:10 | カテゴリ:ツーリング&イベントのこと
8月9日(日)にgucciさんのBlogで紹介されていた
秩父にある「バイクの森おがの」へ行ってきました。

今回はじめて秩父へ行ったのですが、こんなに遠いとは思いませんでした。
自宅から約4時間かかりました…。
天気が曇りだったのがせめてもの救いでした。

バイクの森に到着すると、日曜日の割には人が少なくあまりにぎわっていませんでしたね。

中に入ると館内は珠玉の名車がこれでもかとばかりに佇んでいました。

連れのことは忘れて夢中になり写真を撮ってしまいました。

気づくと2時間が過ぎ、写真も300枚近く撮っていました(汗)

その中の名車たちを少し紹介します。












































やっぱりクリップオンに目がいってしまいますね。

この年代のバイクはホントに美しいですね。

こういった名車たちを観ると、SRのトップブリッジの高さが気になってしまいますね。

SRでこのバランスを目指すのはやはり難しいのでしょうか。

SRはSRであってそれ以上でもそれ以下ではないのですね。

でもやっぱり好きだな、SR。

この日の走行距離は寄り道も含めて往復500km。
