-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-22 02:11 | カテゴリ:SRのこと
とりあえず、応急処置しました。

今の状態はこんな感じです。






             はぁ…。



             まずはアルミの板をこんな感じに切り抜きます。



 

             それをグルーガンで凹んだ所に貼り付けます。


             グルーガンを使用したのは
             後ではがす時にシリコンオフで
             簡単にはがれるからです。


             
             そして中央の2本のラインをマスキングし、
             タッチペンで塗ります。





             乾いたらラインの淵を黒のピンストを貼ります。


             アールが全然合っていないけど
             とりあえず無視します。



             で、スポンジを貼って完成です。





んー、納得はいかないですけど思ったより目立たないので

とりあえずこれで我慢します。



明日は久々にいい天気の週末みたいなので
やっと試乗ができます。




あっ、

その前にメーター取り付けないと。
