2008-09-23 00:33 | カテゴリ:SRのこと
写真を整理していたら、懐かしいものを見つけました。

今から7年前で、アルミタンクを購入した頃です。




今見ると、色バランスが悪いですね…。

シルバーばっか。

アルミ地肌にはフレームは黒の方がいいですね。

この頃は、まだブレーキはノーマルリムでドラムだったんだ。

タイヤもこの当時は気に入っていたけど、今見るとスクーターみたいだな。

まだまだ若かったですね。



7年…、


いろいろあったな…。



SRに載って約12年。

嗜好も大分変わったのかも。

高校のときはアメリカンの絶頂期でクラシックフェンダーつけてたし、

その後まわりで族車が流行って、一時期シートをヒョウ柄にもしてたな…。

今じゃ恥ずかしくてとても乗れません。

それからイギリスの旧車にはまって段々今の形になてきたんだなぁ…。

昔は反射板なんかダサいって思っていたし、

音もうるさければいいと思っていたけど、

MWIさんのHP(http://m-w-ima.hp.infoseek.co.jp/)に出会ってからは

純正の大切さを学んで、今では振動をいかになくして、

マフラーをいかに静かにするかなんて考えたりして、

高校の時の俺からは考えられないなぁ。

でも時代時代にこのSR1台で対応してきたのはすごいな。

だから今までずっと乗ってこれたんだろうな。

すごいなSR。
