-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-27 09:01 | カテゴリ:日々のこと
久しぶりに、

一斉に天日干し。




今年からスーツ通勤になり、

これらのクツの出番が一気に減りました。

気づいたらカビが…。

バイクもクツも手をかけないと

すぐにいじけますね。
2012-04-07 14:29 | カテゴリ:日々のこと
 
昨日、PMX110に着けているbummのミラーが左右盗まれました(怒)
 
SRに着けているのと同じミラーです。
 

 
場所は京浜急行、金沢文庫駅の駐輪場です。
 
時間帯は恐らく、朝8時頃~18時の間だと思われます。
 
 
 
bummミラーの右側はペイトンプレイスとかでも購入できるのですが、
 
左側はなかなか購入できないものです。
 
 
 
そして僕のbummミラーは既製品の物を加工しています。
 

 
上の写真の赤で囲ってあるミラーステーは、
 
既製品では亜鉛鍍金(多分)で光沢はないのですが、
 
僕が使用していたのは、メッキ加工してあります。
 

 
同様に、10mm→8mmの変換アダプタもメッキ加工してあります。
 

 
この型のメッキのアダプタは量販店では絶対に購入できないものです。
 
分かる人が見れば一目で分かるはずです。
 
そして左側のミラーのガラス面中央には若干黒い染みがあります。
 
 
 
このブログを見て下さっていて、
 
横浜市金沢区周辺に住んでる方がいたら、
 
もし上記のミラーの特徴と似ているbummミラーを
 
装着している車両を見かけた方がいましたら
 
お手数ですが、本ブログにご一報お願いいたします。
 
 
 
もし、盗んだ犯人がこのブログを見ていたら、
 
何年かかってっも必ず見つけ出すので、覚悟しておいて下さい。
 
あなたが盗んだミラーは、そこらへんのお店では決して購入できない、
 
この世に一つしかないミラーなのです。(左右だから2つか)
 
速やかに返してくれれば、今なら許してあげるかもしれません。
 
 
以上。
