-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-08-01 22:47 | カテゴリ:SRのこと

最近はInstagramばかりで、こっちは気が向いたときに更新します。


2016-10-08 00:23 | カテゴリ:SRのこと

久々に朝から晩まで話がっつりバイクイジりしました。



デコンプレバーを目立たなくしたり。













2年ぶりにフロント周り整備したり。








で、今日の一番の本命作業は。









削り出し感たっぷりのボアエースのステム。



これをちょっと加工します。


















角ばっている箇所に丸みをつけて、いい感じになりました。



後はブレーキフルード交換したり、

キャリパーをオーバーホールしたり、

普段磨けないフォークの裏やスポークを一本一本磨いたりと、

朝から始めて飯食べることも忘れて、あっと言う間に23時。



次はリア周りだな。



満足、満足。




2016-07-04 17:35 | カテゴリ:SRのこと


バイク鑑賞は垂直に立ってる佇まいが一番だと思う。
それと個人的にはタンクとシート外した状態の無防備な感じが大好きです。
2016-06-01 04:00 | カテゴリ:SRのこと




遠くまでは行けないけど、隙があったら近場をプラプラしてます。

最近スカスカしてるのが気になってきて、
サイドカバーつけるか大きめのバッテリーボックスつけるか悩み中。

整備性を考えたらスカスカしてるのがいいんだよなー。
とか。

スティンキーのバッテリーケースたけーなー。
とか。

スティンキーのパーツばかりだと、スティンキーのデモ社みたいになっちゃうし、
それもなんだかなー。
とか。

なんだかんだ今のまま変わらなそう。


2016-03-30 01:13 | カテゴリ:SRのこと

最近あまり乗れてないけど、

アルミ部分は腐食してしまうわけで、

月に1度は磨くようにしています。



CMWuf4YVEAATxvK.jpg



CMWu6dDVAAApS2B.jpg



CMWu6X2UAAAl9H_.jpg



CMWu6X2UcAAx7Js.jpg



CMWu6XzUEAACjAt.jpg



20年バカみたいに磨き続けると文字も消えます(ウソ)


あー、遠出したい…


