-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-18 16:47 | カテゴリ:未分類



SRの車検に行ってきました。

天気が微妙だったけど今日を逃すといつ行けるかわからないので、
念のためカッパ持参で。

チャチャっと終わらせて9時半には帰れるかなと思っていましたが、
光量が13000しか出ておらず落ちました。

バッテリーが古いし怪しいなと思い、
なんかの時のために常時積んであるバッテリーレスキットに取り替えて
再度挑んでみたら、17000まで出ました。

やっぱり中華の安物リサイクルバッテリーを3年も使ってたのがダメでした。
新しいバッテリーを買わないと。


何はともあれ、これでまた2年間は乗れそうです。


しかし、前回の車検からの走行距離が約500kmって_| ̄|○


情けない…。

2015-04-21 22:18 | カテゴリ:未分類








出張で大阪、名古屋に行くことになって
大阪から名古屋に移動する間に時間が空いたので、念願のボアエースに行くことが出来ました。


ちょうどGreenteaの伊庭さんもいらしたので、初めましての挨拶を。


坂本さんとは一昨年の山中湖以来です。


お二人とも今まであまり話なことはなかったのですが、今日は沢山お話しできました。


名古屋行きの新幹線の時間もあって、あまり長居は出来なかったのですが、お忙しい中かまっていただきありがとうございました!


シムズクラフトにも行きたかったですが、時間がなかったので次の機会まで楽しみに取っておきます。


もちろん、手ぶらでは帰らず気になっていたパーツはしっかり購入しました(笑)




2015-01-20 08:50 | カテゴリ:未分類
知らない間にこんな便利なアプリが出てたんですね。

http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/app/

パソコン以外からもパーツ検索出来るのはありがたいですね。

色々と便利な機能があってパソコン番よりも使う頻度が増えるかも。
